うっちゃんの趣味日記

自分の趣味について書きます。遊戯王・ゲーム・映画感想など

日帰りで行ける❗ 角島サイクリング

初めて自転車で長距離走りました。自分は初心者なのでサイクリングに興味があり、自分もやってみたいという人のためにこの記事を書きます。 目次 1. 角島に行った感想 2 自分のオススメスポット 2.1角島大橋 2.2しおかぜコバルトブルービーチ 2.3 川棚温泉 …

【オススメ漫画】面白い漫画の紹介!~働かないふたり~

自分のオススメの漫画を紹介します。 オススメしたい漫画は「働かないふたり」という漫画です。 主人公はニートの春子という女の子です。どんな人物像かというと人見知りで人と仲良くなるまでに時間がかかる人です。また占いが得意で、何でも言い当てるとい…

クラロワ 勝てないときにみる基本的なこと

自分はクラロワそこまでうまくはないのですが、自分が勝つために気をつけていることを書きます。 ①後出しをする❗クラロワは単体ユニットには小型ユニットが強く、小型ユニットには範囲攻撃ユニットが強く、範囲攻撃ユニットには単体ユニットが強くです。なの…

遊戯王 プロテクター フュージョン・パープル レビュー!

今日、地元のGEOに行くと欲しかったプロテクターが残っていたので買って来ました。 なのでこれのレビューをします。 これは2018年10月13日発売のものでした。その時は買おうか買うまいか迷っていたのですが、迷ってるうちに売り切れになってしまいました。買…

抹殺の指名者 考察

今回は遊戯王OCG Vジャンプ7月号付属『抹殺の指名者』の考察を書きます。 抹殺の指名者速攻魔法このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:カード名を1つ宣言して発動できる。宣言したカード1枚をデッキから除外する。ターン終了時まで、この…

ブログ始めました。

はじめまして、harutakaGXと申します。 今、趣味を増やしたくて色々なことに挑戦中なのでやったことについての感想などを書くつもりです。 今は、クラッシュロワイヤル、遊戯王、ゲームセンターのクレーンゲームなどにはまっています。 面白い記事になるよう…